Yuguchi Aimi - Smile


"...WHEN CHIEKO SPREAD HER LEGS IN THE J-POP IN FRONT OF THOSE KIDS THEY PLAY A POP SONG SINGING BY A GIRL, SOMEBODY KNOWS THE NAME OF THAT SONG?..."

Yuguchi Aimi - Smile

ゆっくりゆっくりと
オレンジ色に染まる街路樹の道を歩く

なんかあの頃と見える景色が違う
ひとりひりの時間

いったい...私は何を卒業したの?

ガラクタだらけのポケットみたいだって世界から
飛び出した瞬間 私らしく自然に笑えたの

背伸びしなくてもイイんだよ...って頼りない肩を
押してくれたのは不器用なあの頃の私
I Smile to Me

そう, 時間のなかで
人は恋をしながら痛みを憶える

でもね...いつかホントの愛を知るの

頼りない肩に一生懸命,夢を背負っては
メゲてた頃から何も全然変わってないよ

キラキラしている不器用なあの頃ままで
I Smile to Me

ふと見上げた空には
薄い月が浮かんでいる
明日をそっと占うように...

ガラクタだらけのポケットみたいだって世界から
飛び出した瞬間 私らしく自然に笑えたの

背伸びしなくてもイイんだよ...って頼りない肩を
押してくれたのは不器用なあの頃の私
I Smile to Me

Esta chida la rola, es parte del soundtrack de la pelicula Babel... Si no han visto Babel... ya se tardaron!...

Comentarios

Entradas más populares de este blog

Hybrid Operating Systems

Cuidado con el Coaching coercitivo en Cancún

80 días sin Nuro光 for Mansion.